育毛剤を試しても効果がない時

私自身、髪の毛が薄いことが中学生時代から既に悩みとなっており、社会人の今に至るまでとてもコンプレックスとなっておりました。特に思春期の頃は女性も意識し始める時なので、高校生から大学生の頃は髪の毛が薄いことが本当に悩みとなっており、様々な育毛剤を試したものです。

評判通り?ニューモ育毛剤の本音口コミと効果をレポートします!

時にはインターネット高校に出てくるような髪の毛が生えてくるとうたっているサプリメントやドリンクにも手を出したのも事実です。結論から言うと多くの商品に手を出しましたが、どの商品にも効果が一つもありませんでした。

本当にその中のどれも効果がありません。しかし、1年前にようやく髪の毛が生えてくる実感がある飲み薬と出会い、そこから少しづつではありますが、髪の毛の量がようやく多くなってきた感覚があります。半ばあきらめていた時に試したのは、ミノキシジルとフィンペシアです。この二つの組み合わせは本当に効果が良くあります。

どの商品を試しても効果があったことがなかった為、今回も同じような事かとは内心思っていましたが、実際に産毛が生えてきており、学生時代から薄毛に悩んでいたとしてもまだ毛根が完全に死んだわけではないと再認識出来ました。今後の効果がどこまで続くかが非常に楽しみなので、今では毎朝髪の毛の成長が楽しみとなっております。