白髪染めトリートメント

初めて白髪を見つけたのは小学6年生の頃でした。ボタニカルエアカラーフォームの口コミ感想から解約方法まで完全解説!

前髪に1本だけ生えていて、目立たないところにあったのであまり気にしてはいませんでした。

そのまましばらくは増えることはありませんでしたが、高校を卒業したあたりで気が付いたら違う場所にも白髪が生えていました。

20歳を過ぎると、「あっ、ここにも」「こっちにも」と見つけることが増え、とても嫌でした。

そして、結婚し出産をすると一気に増えた気がします。

今までは目立たないところにあった白髪が表面にも表れ始め、最初の頃はどうにか隠したり、切ったりしていました。

といっても、白髪染めするにはまだ早く、どうにかできないかなと考えていました。

そんなとき、ネットで普段のトリートメントで染めることができる商品を見つけました。

使い方はいつも通りシャンプーをして、1度タオルドライした後にその白髪染めトリートメントを付けて、10分おいて後は流すだけです。

週に1~2回程でいいので、週末ゆっくりお風呂に入れる時などに使っています。

これからどんどん白髪が増えしまった時は、白髪染めをしようと思っていますが、とりあえず今のところは、この白髪染めトリートメントで十分かなと思っています。