-10キロ成功した私が語る!たった1つのダイエット成功術

最近、自粛生活がストレスでつい食べ過ぎてしまった…。
在宅ワークでついお菓子を食べながら仕事してたら太った…。
なんて人、いませんか?
ストレスが溜まりやすい今、ダイエットに目を向ける人は多いと思います。

シボルは効果あり?購入して飲んでみた私の口コミ体験談を赤裸々レポート!

なので-10キロのダイエットに成功した私が行ったダイエットを紹介します!
これであなたの体も軽くなる事間違いナシ!です。

・食事

ダイエットは運動も大切ですが食事も大切です。
私は食事を見直し、改善した所は1つです。
それは…
【食べる順番を変える】
です。

そんな事で本当に痩せるの?と思うかもしれません。
私もこれを知った時には「うーん、こんなんで痩せるんかぁ?」
と思っていました。(笑)

でもこんなんで痩せたらお金もかからないし、やるだけやってみるかぁ…。
としぶしぶやってみました。

方法は簡単です。
そのままの通り食べ方を変えるだけなのです。
汁物→野菜(副菜)→主菜→ごはん
の順で食べるようにしただけなのです。

汁物から食べるのは、最初に水分を体内に入れる事で空腹を落ち着かせる効果があるんだそうです。
そして副菜を食べる事で食べ過ぎ&血糖値の上昇を抑えるんだそうです。

逆にご飯などの炭水化物から食べ始めると血糖値が急に高くなってしまい、太りやすくなってしまうそう…。
なのでご飯は最後に食べるみたいです。

これを毎日3食1年半位続けたらなんといつの間にか-10キロになっていたんです!
今、まだダイエット中ですが、続けているんですよ♪

まとめ
・食べる順番を変える

これだけでダイエットに私は成功しました。

お金をかける事なくすぐに始められるので本当におすすめの方法です。
ダイエットしたい人はぜひ!始めてみてくださいね。