若いころのつけが年齢を重ねて

私は若い頃、ちょうどトレンドだったB系(黒人のラップミュージックやR&Bといった音楽を聴いてクラブが好きで本来はブレイクダンスしたり、ラップを歌ったりする人達だが、その音楽を好きで黒人のファッションをする人たちの事)でした。

ロザリティウォータリーマスクの効果と私の口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトは?

平日も週3回以上お金をかけて友人と日焼けサロンに通い、自宅のベランダで椅子を出してどれだけ日焼けをして、どれだけ黒い肌に近づけるか、本当に必死でした。。。

肌を焼くこと以外にももちろん、髪の毛にエクステをつけたり、髪の毛をアフロにしたり、スパイラルパーマにしており、大学の時には遠くから見ると本当に

黒人さんみたいと言われるほどでした。

必死に日焼けサロンに通い海に行き日焼けをしている母親に、「あんた、そんなに日焼けしていると将来大人になってシミだらけになるよ」

とも言われましたが、「10年後20年後を気にしてたら、今を楽しめないよ!!」なんて全く聞く耳を持たずでした。

さて、あれから17年ほどたった今どうなったでしょう。

はい、体にはホクロが増えたたな。いえいえ、ホクロじゃないんですよ、日焼けサロンで焼いていた、海で焼いて焼きまくっていたツケ、そうです、シミです!!シミ!!

もちろん顔も、目元まわり。。。。今は必死に美白!!美白!!