ちゅるちゅる髪の毛 白髪あり さてどうしよう

私は、4か月に1度縮毛矯正をして、2か月に1度カラーをするというペースで生活をしていましたが、今回、入院することになり、とりあえず、うねりまくっている部分をどうにかしたくてカラーから3週間しか経過していない状況で縮毛矯正を実施しました。かなりカラーの色が落ちましたが、入院中にちゅるちゅるになるよりましと思えばまだましかと思いました。

ボタニカルエアカラーフォームはマツキヨやドンキなどで購入可能?私の口コミをこっそりご報告!

入院中、入浴、ドライヤーがない、自然乾燥、カラーも縮毛矯正はしてるし、パサパサ、ボサボサ、結局あまり変わらないまま、入院期間を過ごす羽目に。色は落ちて白髪が凄い状態になってしまいました。看護師さんから、あら縮毛矯正しているのねと言われて、ハイそうです、でも白髪もあってカラーもしてるし、今回は入院することが決まっていたから縮毛矯正だけしてきましたら、色は激しく落ちるし、どうしようもない状態の髪の毛になりましたよ。

と言ったら笑われました、40前後の男性がっそんな悩みをもてるのもいいのかもしれないよと、どうしてか伺うと、結構みんな薄毛を気にして強制やカラーどころじゃない人たちはかなり多いからネと、私はそんな悩みを持っているだけ幸せ者だと言われました。しかし、私からすれば、もとはちゅるちゅる、バサバサ、剛毛、白髪だらけの髪の毛で手入れにお金を使うものであり、薄くなればボーズにすると決めているのに、なかなか減らない髪の毛、人はないものねだりなのだと改めて実感しました。