バストが大きくなったら、どうどうと歩きたいのです

今度生まれてくる時は、胸のふくらみが大きい人になりたいです。

毎朝、腕立て伏せを20回はしています。

今以上に小さい胸になる事が、嫌だからです。

以前にバストは脂肪が多いと知ったからです。

胸周りの筋肉を、落とさないようにしてはいます。

腕立伏せをしていなかったら、もっと小さなバストでいたと思うのです。

女性の私でも、バストの大きい人には目を止めるものです。

そんな人を見た場合には、私は見てはいけないものと思いながら、

あまりの大きさにチラッと見ます。

これが男性だったら、もっとハッと思うでしょう。

私はあまり若くはないけれど、男性が私の胸元あたりのファッションをみていました。

そんなに派手ではないけれど、

仕事が終わりエプロンを外した姿を見ていたのでしょう。

評判通り?ルルクシェルくつろぎ育乳ブラの悪い口コミや評価などを購入して検証!

こんな事くらいでも、男性は目を止めるものです。

なのでバストの膨らみが大きい女性と感じた時は、もっと男性には刺激的です。

私の胸を見て欲しいと言う意味ではないのですが。

今までごまかしの人生を送ってきました。

ブラジャーをつけるにも、必ずカップ付きを着用します。

またブラジャーを購入する時も、

必ずカップ付きを売っている所へと行きます。

もし私が大きなバストであれば、カップ付きのブラジャーは必要ないものです。

胸の大きい女性なども、多くいらっしゃいます。

なぜ私は小さなバストなのと、不満です。

思春期の頃に大きいバストへの努力をしていたら、今こんなに悩まなくてもいいのかと思います。