肌が潤いだしたワケ。

冬の乾燥時期や、季節の変わり目、夏の汗をかく時期など、年中お肌の悩みはつきません。

今はマスクで肌荒れがひどくなる方も増えているとか。

http://www.revolutionlajolla.com/

私は元々アトピーがあり、混合肌でお手入れには人一倍気を遣っていました。

10代のころから色んな基礎化粧品を試しては合わなくなり、友人に教えてもらっては高価なものを購入し、と肌の状態もコスパ的にもなかなか安定しませんでした。

そんな時にふといつものドラッグストアで目に入ったスプレー式の化粧水。

サンプルを使ってみると、細かい水滴が肌に馴染みやすく気持ち良い。

価格も割安だったのでさっそく購入してみました。

気付けば1ヶ月近く経ち、スプレーを使い切る頃には肌の調子も安定し、潤いも出てきました。

完全にプルプル肌にはまだ程遠いですが、安定しているだけでも大収穫です。

どうやら私には手でバシャバシャと化粧水をつけるより、スプレーで吹きかけるタイプが肌への負担が少なく、荒れにくいようです。

日焼けした時や保湿力が足りないなと感じる時には、コットンに化粧水を染み込ませて5分パックする。

このちょい足し作業で、年中通して抜群の安定感を得ることができました。

肌の調子もコスパも良し。

これを私は5年以上続けて使用しています。

合う合わないの個人差はあると思いますが、晩年お悩みの方へオススメしたい商品の1つです。