バストに自信を持てたら

私は悲しいくらいの貧乳です。元々、痩せ型の体型で、母親も胸がなかったので、自分も大きくなることはないだろうな、と。遺伝と思ってあきらめていました。胸元が開いた服も恥ずかしくて着れないですし、水着なんてもってのほか。胸のある人が羨ましくて仕方なかったです。

モテアンジュ

そして、胸のない自分になかなか自信が持てなったです。こんな私ですが、結婚し、子どもを3人出産したのですが、その度に、子どもに授乳をし、授乳を終えて胸を見ると、元々小さかった胸がさらに小さくなっているんです。それを三人分繰り返したので、本当に本当に胸が小さくなってしまいました。小学生より小さいんじゃないか、と思うほどです。ほぼあきらめていた貧乳ですが、鏡を見る度に落ち込む自分がいました。

今までナイトブラという物をつけたことがなかったのですが、試しにやってみようと思いました。初めに使ったナイトブラはサイズが合わなかったのか、締め付けがキツくて朝には肩が凝ってしまっていました。次にルーナのナイトブラを使ってみました。それが、とても私にピッタリ合って、着け心地も問題なく、夜も違和感なく眠れました。何より、鏡で胸を見ると落ち込んでいたんですが、朝起きて、胸を見ると少しずつ谷間ができてきていることに感動を覚える日々です。

たかがバスト、されどバストです。バストに自信を持てるようになることで自分のことも自信が持てるようになってきました。胸がないことをあきらめている方には、ぜひあきらめないで、自分にあったナイトブラを探して欲しいです。