オートミールダイエット

オートミールをご存知でしょうか?
オーツ麦という穀物をフレーク状にしたもので、タンパク質やビタミン、鉄分などが豊富に含まれています。

グラマスパッツの口コミ!

さらに!
食物繊維も含まれているのでお通じの改善にもばっちり。
このオートミールでどうやってダイエットするのかというと、白米をこれに置き換えるだけ!
オートミール大さじ5、水180mlに好きな顆粒だしやお茶漬けの素を混ぜてレンジで2分チンすると、簡単で美味しいおかゆが作れちゃいます!
多少オートミールの味のクセはありますが、味付けをすれば意外と気になりません!

しかも!
白米で作ろうとすると時間がかかっちゃいますが、これなら朝の忙しい時間にぴったりです!
もちろんおかゆだけではなく、牛乳や豆乳と混ぜてフルーツなどを添えればシリアル風にも食べられます。
1食分をオートミールに置き換える生活を始めてから2,3か月経ちましたが、3キロ痩せることができました!

そしてリバウンドもなし!
きつい運動や他の食事制限は全くしていません。多少の筋トレ、ストレッチのみです(しかもサボり気味…笑)。
健康的に美味しく、そして手間のかからない方法で痩せられるのでめんどくさがりな方にもおすすめです!
色々なダイエットを試しましたが、この方法が一番効果が出ました。
筋トレをしっかり行っている人であればもっともっと効果を実感しやすいかと思います。
是非お試しを!