口臭が消える?薬用リステインの力

同僚から「口臭が酷いよ?」「口が臭い」と言われてしまった。

歯磨きをしっかりしているのに臭ってしまう。どうしたいいの?

そんな悩みを解決するアイテムをみつけました。

薬用リステイン

リステイン社から発売されている薬用リステイン。口内の口臭の元になる原因菌を殺菌するだけでなく

歯の着色や歯石の除去もしてくれます。使用方法は簡単で普段の歯磨きを終えた後に適量を口に含んでブラッシングするだけ。

値段も1000円前後とコストパフォーマンスも良い優れものです。

ブレスマイルウォッシュ

実際使ってみると

クリーンミントのスッキリとした味が口の中に定着し、吐く息に香りがつきました。

香りの強さは意識しなくても自分の鼻で感じとれる程度。

口の中はベタつきや粘着きが無くなり、効果は約4時間程度でクリーンミントの香りが定着しました。

使用後は実際に同僚から「飴舐めた?」と言われた経験もあり、間違いなく効果があることがわかります。

まとめ

薬用リステインを使うことで気になる口臭のケアができました。

約4時間程度の効果が確認できたので、仕事に出る前、お昼ご飯を食べた後に使用することで1日の

口臭を気にせず快適に過ごせます。また口臭だけでなく虫歯等の口内のトラブルを予防する効果も見込めるため買って損をすることはないでしょう。

口臭に悩む方はぜひ薬用リステインを使ってみて下さい。